ノックス株式会社

NOXは経験と独創性を基盤に最良のITソリューションを提供し続けます
Corporate Profile

イベント・セミナー

オンラインセミナー


2021年6月11日(金)

次の10年を担う次世代ストレージ DellEMC PowerStoreとは?

ノックス株式会社 / デル・テクノロジーズ株式会社 共催

オンラインセミナー

ITがビジネスを牽引する。
情報は第四の経営資源とも呼ばれ、データ活用は企業にとって最重要課題となっています。

ビジネスの環境が新型コロナウィルスによって一変したこともあり、企業には不測の事態に備えた俊敏性の高い「アジャイルな経営」が求められています。
情報をどの様なデバイスに保存するべきか、そのデバイスにはどの様なコンセプト・アーキテクチャーが必要となるか。クラウドも台頭する中、多くの企業はコスト・セキュリティ・運用管理・ビジネス継続性など様々な観点でインフラ基盤を検討しています。

本セミナーでは最大手ITベンダーであるデル・テクノロジーズが満を持して発表した次世代ストレージ「PowerStore」をご紹介します。またオンライン金融業界で活躍されているセントラル短資FX清水様にパネルディスカッションへ参加頂き、ユーザー目線での率直なご意見をいただきます。

次の10年を担う新しいストレージについての最新情報をお届けします。是非ご参加ください。

開催日時 2021年6月11日(金)
14:00〜15:00
会 場 オンラインセミナーとなります。
※お申込み後にメールにて参加用URLをご案内致します。
共 催 ノックス株式会社 / デル・テクノロジーズ株式会社
費 用 無料


ウェビナー参加後、
アンケートにお答え頂くと
「おうち時間を充実!
選べるデジタルカタログ
ギフト」を抽選で
プレゼント☆

イメージ図



本セミナーは終了しました
ページトップへ